Q2. キャンセル・変更・返品・交換
Q1. 購入する前に実物を見てから決めたい Q3. 当店への商品発送(返品・交換・修理) | Q2. キャンセル・変更・返品・交換 Q4. 完売商品の再販について |
Q2. キャンセル・変更・返品・交換■キャンセル・返品・交換 万一、商品到着時に不良品やご注文の商品と異なる商品が届いた場合は、当店送料負担にて交換・修理をさせていただきます。 お手数ですが、商品到着後7日以内にメールにて「お名前」「商品名」 「交換・修理の内容」をご連絡ください。 ※在庫の都合により、交換ができない場合(限定品など)は、ご返金させていただきます。 また、お客様のご都合による返品は送料はお客様のご負担となります。 ただし、下記項目にあてはまる場合は、返品をお受け致しかねます。 ◆お届けから8日以上経過してしまった場合 ◆お客様が一度でもご使用になられた商品 ◆お客様のご都合で汚損破損された場合 ◆お客様サイドで、加工された商品 当店へ商品をお送りいただく場合のご注意についてはこちらをご覧ください。 HOMEへ戻る |